久しぶりミルク寒天を作りました

query_builder 2025/08/19
久しぶりミルク寒天を作りました
久しぶりミルク寒天を作りました
むかし、母が缶詰のミカンでよく作ってくれた、懐かしい味
ひっくり返して、型から外す時の期待と不安(笑)
しばらくハマりそう(^^)v
#鯛とお酒 咲咲
#フルーツミルク寒天
#三宮
#神戸
#鯛料理
#和食
#日本酒
----------------------------------------------------------------------

鯛とお酒 咲咲

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner