卵焼きは甘い派?

query_builder 2025/08/19
卵焼きは甘い派?
卵焼きは甘い派?

鯛とお酒 咲咲 です
三宮の居酒屋 鯛料理 和食 お酒 がイチオシです
一品料理もたっぷり
今日は擬製豆腐のご案内
野菜と豆腐を炒めて卵でとじて、オーブンで仕上げます
仕上げに入れた三つ葉が彩りと味にアクセントをつけます
元々はおせち料理の一品。
具材を変えていろんな変化がつけられます。リクエストがあればお聞きしますよ。
#三宮 #神戸 #居酒屋 #鯛料理 #一品料理 #和食 #鯛とお酒咲咲
----------------------------------------------------------------------

鯛とお酒 咲咲

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner