暑いですね〜と毎日言っていますね💦

query_builder 2025/08/19
暑いですね〜と毎日言っていますね💦
野菜のカットって
仕込みで一番時間かかる💦
このあと、人参、セロリなどカット
南蛮漬けの地に浸けたら
あとは鯛を揚げていくだけ
咲咲の南蛮漬けは優しい酸味
浸け地も飲んでいただきたいです(^^)
野菜をたっぷり絡めて鯛を召し上がれ💕

お酢のものは何がお好きですか?

#神戸グルメ
#三宮
#鯛料理
#和食
#魚料理
#日本酒
#咲咲  
#酒の肴
#一品料理
#鯛めし
#鯛釜めし
#宇和島
#豆皿小皿でおばんざい
#創業29年
#軽く一杯
#二件目使いも
#ちょい飲み
#娘に伝えていきたい日本の味

#After
#Kansai gourmet
#Kobe gourmet
#fish dishes
#sea ​​bream dishes
#sashimi
#Taimeshi
----------------------------------------------------------------------

鯛とお酒 咲咲

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner