秋のチラシが出来上がりました。
今日からお配りしますね。
少し秋らしくなると、また鯛しゃぶ鍋が美味しく感じますね。
この夏も人気でしたけれど(笑)
昆布と鯛の出汁でとった 旨みたっぷりのお出汁で召し上がっていただく鯛しゃぶ鍋は咲咲が初めての方には一番にお勧めしていまします。
神戸三宮の地で産声を上げて29年。
みなさまに育てていただいて今ここにいます。ありがとうございましたとお伝えしたくて、コロナ禍も閉めずに続けて来ました。
まだまだ頑張ります、あと少し応援してくださいね。
鯛料理のあれこれで皆様をもてなしたい。
会いに来てください💕
24時間いつでも予約受付の公式LINEはプロフィールにリンクを貼っています。
#神戸グルメ
#三宮
#鯛料理
#和食
#魚料理
#日本酒
#咲咲
#酒の肴
#一品料理
#鯛めし
#鯛釜めし
#宇和島
#豆皿小皿でおばんざい
#創業29年
#軽く一杯
#二件目使いも
#ちょい飲み
#娘に伝えておきたいお家ご飯
#Kansai gourmet
#Kobe gourmet
#fish dishes
----------------------------------------------------------------------
鯛とお酒 咲咲
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F
----------------------------------------------------------------------