ひじきを炊きました

query_builder 2025/09/13
ひじきを炊きました
ひじきを炊きました
人参、薄揚げ、お豆さんも入れて
ミネラルたっぷり
黒い色がテーブルを引き締めます
お弁当にもいいですよね
咲咲は、三宮のどの電車の駅からも徒歩2、3分
雨にも殆ど揺れません
生田新道南側ノアールビルの3階
一階は宮崎地鶏のお店(ここも美味しい笑)
が目標のビルです。
不定休なのでお電話一本いただけるとありがたい、です。土曜日も日曜日も月曜日もやってますよ。
24時間ご予約OKの公式LINEはプロフィールに貼り付けています。
なんでもお問合せくださいね。
#神戸グルメ
#三宮
#鯛料理
#和食
#魚料理
#日本酒
#咲咲  
#酒の肴
#一品料理
#鯛めし
#鯛釜めし
#宇和島
#豆皿小皿でおばんざい
#創業29年
#軽く一杯
#二件目使いも
#ちょい飲み
#娘に伝えておきたいお家ご飯

#Kansai gourmet
#Kobe gourmet
#fish dishes
#sea bream dishes
#sashimi
#Taimeshi
----------------------------------------------------------------------

鯛とお酒 咲咲

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner