急に思い立って立ち上げた
小さなお酒の会
「秋のお酒を楽しむ会」
ギリギリのお誘いにも関わらず
お問合せいただき、満席🈵となりました。
ありがとうございました。💕
酒蔵の方も、ナビをしてくださる方もなく、ただわいわいと楽しむだけの小さな会のつもりで、個別のお誘いもしませんでした。申し訳ありません。
今回を参考に色々工夫をして、またお誘いできればと思います。
次回の開催をお楽しみにしてくださいね。
神戸 三宮 生田新道南側
創業二十九年 鯛料理と和食のお店
まだまだチャレンジしていきます
どうぞ暖かく応援してくださいね
#神戸グルメ
#三宮
#鯛料理
#和食
#魚料理
#日本酒
#咲咲
#酒の肴
#一品料理
#鯛めし
#鯛釜めし
#宇和島
#豆皿小皿でおばんざい
#創業29年
#軽く一杯
#二件目使いも
#ちょい飲み
#娘に伝えておきたいお家ご飯
#Kansai gourmet
#Kobe gourmet
#fish dishes
#sea bream dishes
#sashimi
#Taimeshi
----------------------------------------------------------------------
鯛とお酒 咲咲
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目3−11 ノアールビル 3F
----------------------------------------------------------------------